上池自動車学校

職員ブログ blog

  1. 上池自動車学校 ホーム
  2. >
  3. 職員ブログ
  4. >
  5. 2016 卒業生の皆さん!本当にありがとうございました!! ★みんなの写真付!

2016 卒業生の皆さん!本当にありがとうございました!! ★みんなの写真付!

みなさんこんにちは!!
4月に入り、
自動車学校業界の繁忙期も一段落。
振り返ると、
今年も多くの方々に
【上池自動車学校】を
選んで頂きました。

本当に、本当にありがとうございました!!
心よりお礼申し上げます。

昨年の反響を、
さらに上回る大反響の中、
入校生の数に喜びを感じながらも、

指導員も受付も、
めまぐるしい時間を過ごしていました。

サービスに、至らない点などはなかったかな…?
なにか困った生徒さんはいなかったかな…?
そんな私達の【不安】を払拭してくれるのは、
たくさんの教習生&卒業生の
ステキな笑顔・・・♪

という事でっ!!
アレ、やっちゃいましょうっ!!

毎年恒例となりました、
卒業生・教習生スナップ~!!!!

※ちなみに、ここに載せられたのは、ほんの一部。
※和久田カメラなので、和久田ばかり写ってすみません。。
では、いきましょう!!
上池ライフ最高~~~♪
aIMG_8459.jpg
aIMG_6061.jpg
aIMG_5162.jpg
aIMG_8403.jpg
aaIMG_6093.jpg
aIMG_5529.jpg
aIMG_5283.jpg
aIMG_5787.jpg
↓仲良し入野ッ子!
aIMG_5892.jpg
aIMG_5893.jpg
↓宮津君と私。
私の『中学の先輩』といっても騙せそうな、貫録のある顔です・・・。

aIMG_5809.jpg
aIMG_5890.jpg
↓これはバレー部の久野君♪ 毎年恒例になりつつあるレシーブポーズ!
aIMG_5675.jpg
仲良しコンビ!!
aIMG_5632.jpg
aIMG_5558.jpg
aIMG_8441.jpg
aIMG_5894.jpg
卒業検定受かった~!!!!!
aIMG_5559.jpg
aIMG_5488.jpg
aIMG_5171.jpg
aIMG_5142.jpg
aIMG_4988.jpg
aIMG_8462.jpg
aIMG_5891.jpg
元気満々な『チームはぴたん』の2人・・・いや、3人です♪
aIMG_5729.jpg
↓坂田さん!女子なのにマニュアルで頑張ったね♪
aIMG_6060.jpg
そうそう♪
見てください、この2人!↓

aIMG_8465.jpg
身長174cmの和久田と並んでも、同じくらい♪
(170over!カッコイイ)

aIMG_8439.jpg
背も高くて、
そのうえ美人さんで、
もう本当、
モデルみたいな2人組でした♪

↓大好きな青山検定員と♪はいポーズ♪
aIMG_8445.jpg
aIMG_8464.jpg
aIMG_8455.jpg
aIMG_8450.jpg
aIMG_8443.jpg
aIMG_8431.jpg
aIMG_5886.jpg
aIMG_5755.jpg
aIMG_5528.jpg
aIMG_5505.jpg
aIMG_6286.jpg
↓こちらは大学生トリオ♪
aIMG_5950.jpg
免許取れたから見せに来たよーーー♪
↓浜商ガール+ 和久田♪
aIMG_5643.jpg
↓地元新津コンビ!
aIMG_6056.jpg
↓元気満々!雛&渚
aIMG_5865.jpg
↓藤田さん、頑張ったね♪お世話になった日内地検定員と!
aIMG_5642.jpg
↓笑顔のステキな二人♪♪
aIMG_5555.jpg
↓演劇部の二人♪ナイスアミーゴ!
aIMG_5489.jpg
↓チーム海の星!!
aFullSizeRender.jpg
みんなおめでとうございました!
本当はもっともっと多くの方が、
免許取得の報告に来てくれましたが・・・
今年はなかなか写真が撮れず…。
ごめんね~。。

そして毎年恒例!
数年前の卒業生が遊びに来てくれるシリーズ♪
今年も健在です!!

↓昨年卒業のなめこ&なぎさん♪
aIMG_4835.jpg
↓毎回おそろコーデで登場の下位&竹山ペア!仲良しで可愛い~!!
aIMG_3495.jpg
↓後輩を応援しに来た浜商吹奏楽部の、猪浦さん&末永さん♪
aIMG_5466.jpg
↓こちらも昨年卒業コンビ!袴田さんは、只今二輪教習中!頑張ろう!
aIMG_4919.jpg
↓去年の湖東コンビ!勉強に青春に、頑張れ~!!
aIMG_8460.jpg
↓足立さん!(左) 1年前一緒にサッカーしたね♪ この日、入校紹介ありがとう!
aIMG_6226.jpg
↓こちらは藤田美人姉妹♪お姉ちゃん(右)は4年前に卒業!妹も頑張ろうね♪
aIMG_5940.jpg
↓『あ、ママになりました~♪』いつの間に!!?
aIMG_5897.jpg
↓今年もイケメン!3年連続上池公認イケメンキャラクターの、森田くん♪
aIMG_5717.jpg
↓近くの短大に通う斎藤さん、学校帰りに寄ってくれました~♪会えて嬉しかったです!
aIMG_5674.jpg
↓いつもの篠原カルテットのうち2名~!
aIMG_5638.jpg
↓湖東コンビの松下&宮地さん♪元気です!
aIMG_3475.jpg
手に持っているのは、
高校時代の自分の写真!
上池の教習用に撮影したものを
大切に保管してくれてました♪
うん、オトナになったね!

aIMG_3485.jpg
その後、
なにやら、美白に写る撮り方で撮ってくれました・・・♪↓

aIMG_3486.jpg
というわけで、
今年も、皆さんのお陰様で、
楽しく、一生懸命
頑張ることができました!!

今年も、皆様に
少しでも早く卒業をして頂きたいと、
指導員はお昼休み無しで
2ヵ月過ごしました。
それはもちろん私達だけでなく、
教習生にとっても忙しく、
しかし充実の毎日だったと思います。

楽しいだけでなく、
時には叱咤激励した事もあるけれど、

みんなが最後に見せてくれる
笑顔をみると…
私(和久田)は、
嬉しくて泣いてしまいそうです。

この日の為に、
一緒に頑張ってきたんだもんね。

こうやって、毎年毎年、
上池を選んで良かったって
思ってくれる方が増えていくのは、
私達の自慢、
そして、誇り。
ひとえに、
卒業生・ご家族の
皆様への感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

卒業生のみんなへ。
4月から新生活が始まりましたね。
大学や専門学校に進学して、
夢に向かって走る子。
就職して、私たちと同じ世界で、
『社会人』として活躍する子。
みんな、
頑張れ!!
不安もあるだろうけど、
きっとみんななら大丈夫!!
自分のペースで、
自信もって頑張ったら良いんだよ。
笑顔で、一生懸命!!
そう。
上池の教習を楽しく頑張ってくれた時のように…♪
この場所で、みんなは、キラキラと輝いていたよ♪
だから、大丈夫。
上池スタッフは、卒業生の皆様を、
ずっとずっと、応援してます。

そして、そして、
どんな時でも上池は全力で頑張りますので、
夏や来年冬に通うお知り合いがいましたら、
是非、紹介頂きますようお願いします(笑)
私たちの事も、
変わらず応援宜しくお願い致します!!
では、本当にありがとうございました♪

※写真欲しい卒業生の方は、上池の和久田まで連絡を♪♪
♪浜松市で自動車免許を取得するなら、
笑顔とアットホームが自慢の上池自動車学校♪

PAGE TOP

入校に関するお問合わせ

お電話でのお問合わせ

0120-154-307
※タップするとそのままお電話いただけます。

  • 営業時間 平 日 9:00-21:00
    土日祝 9:00-19:00
  • 休校日 年末年始・GW
    2、3月の日曜日

フォームからのお問合わせ