上池自動車学校

職員ブログ blog

  1. 上池自動車学校 ホーム
  2. >
  3. 職員ブログ
  4. >
  5. 2017卒業生の皆さん!ありがとうございました!!★写真付★

2017卒業生の皆さん!ありがとうございました!!★写真付★

みなさんこんにちは!!
今回は指導員の
和久田から配信です!
どうも!!お久しぶりです!!
4月に入り、
自動車学校業界の繁忙期も一段落♪
振り返ると、
今年も多くの方々に
【上池自動車学校】を
選んで頂きました。

本当に、本当にありがとうございました!!
心よりお礼申し上げます。

昨年の反響を、
さらに上回る大反響の中、

入校生の数に喜びを感じながらも、
指導員も受付も、
めまぐるしい時間を過ごしていました。

サービスに、至らない点などはなかったかな…?
なにか困った生徒さんはいなかったかな…?

そんな私達の【不安】を払拭してくれるのは、
たくさんの教習生&卒業生の
ステキな笑顔・・・♪

もう、本当。
教習生は卒業に向けて
毎日、毎日、
一生懸命頑張ってくれました。

感動!!
という事でっ!!
2017年冬~春も、
アレ、やっちゃいましょうっ!!

毎年恒例となりました、
卒業生・教習生スナップ~!!!!

ではいきますっ!!
上池ライフ最高~~~♪
教習頑張るぞ~!!
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
↑バレンタインデーの日、受付の伊藤からお菓子を配りました♪
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
↑たま~に可愛い双子教習生【もね&れね】が配ります♪
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
↑昨年の感謝祭出演の奈々子さん♪その時の自分の写真とポーズ♪オトナになったね♪
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
↑受付の伊藤&古山と♪
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
↑ジャンピングカップル!
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
↑仲良しコンビ♪SNOWじゃないと撮影させてくれないのです・・・。
卒業検定受かった~!!!!!
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)

卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
↑受付の伊藤&古山とpart2♪
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)

IMG_0085.JPG
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
↑ママも頑張ったね!!
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
↑左上の山下君は、横の武村指導員を超える高身長のイケメン♪

卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
↑東京でモデルとして活躍していた山下君の、足の長さを気にする和久田。
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
↑腰の高さを見て、愕然とする和久田・・・。同じ生き物に感じません。
免許取れたから見せに来たよーーー♪
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
↑やはりSNOWでなくちゃ撮らせてくれないのです!
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
↑こちらも可愛い双子の『ふうこ&りこ』です♪
今日は、先生や受付のお姉さんに会いに来たよ~♪
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
↑出たっ!大人気!上池インスタグラム、上池グラムです♪
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
↑コレ使ってくれるといい事あるかも♪タグ付もお願いします♪
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
↑高校の卒業式の後に来てくれたよ!嬉しい~♪
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
↑もちろん離任式の帰りに来てくれましたっ!
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
↑大学生コンビ『松田君と綿本君』!いい恋しようぜ♪
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
↑思い出の教習車プリウスと記念撮影したいんだって♪
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
そして毎年恒例!
数年前の卒業生が遊びに来てくれるシリーズ♪
今年も健在です!!

卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
↑昨年卒業の市立看護専門学校コンビ♪また来てね♪
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
↑3年前のバイト一緒トリオ♪みんな・・・老けたな…とくに隆太!
卒業生(静岡県浜松市の自動車学校 上池自動車学校)
↑そして2年前のあかりさん♪東京エンジョイしてるね♪
・・・こんな感じで、皆さんと一緒の時間を共有できました♪
みんな!おめでとうございました!
そして、
ありがとうございましたっ!!

今年も、皆さんのお陰様で、
楽しく、一生懸命
頑張ることができました!!
今年も、皆様に
少しでも早く卒業をして頂きたいと、
指導員はお昼休み無しで
2ヵ月過ごしました。
それはもちろん私達だけでなく、
教習生にとっても忙しく、
しかし充実の毎日だったと思います。
楽しいだけでなく、
時には叱咤激励した事もあるけれど、
みんなが最後に見せてくれる
笑顔をみると…
私(和久田)は、
嬉しくて泣いてしまいそうです。
この日の為に、
一緒に頑張ってきたんだもんね。
これから先、皆さんの人生、
ここから輝いていくんだもんね。
その為に、皆さんのチカラになれた事。
それが嬉しいのです。
こうやって、毎年毎年、
上池を選んで良かったって
思ってくれる方が増えていくのは、
私達の自慢、
そして、誇り。

ひとえに、
卒業生・ご家族の
皆様への感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

卒業生のみんなへ。
4月から新生活が始まりましたね。
大学や専門学校に進学して、
夢に向かって走る子。
就職して、私たちと同じ世界で、
『社会人』として活躍する子。
みんな、
頑張れ!!
不安もあるだろうけど、
きっとみんななら大丈夫!!
自分のペースで、
自信もって頑張ったら良いんだよ。
笑顔で、一生懸命!!
そう。
上池の教習を楽しく頑張ってくれた時のように…♪
この場所で、みんなは、
キラキラと輝いていたよ♪
だから、大丈夫。
上池スタッフは、卒業生の皆様を、
ずっとずっと、応援しています。
そして、そして、
どんな時でも上池は全力で頑張りますので、
夏や来年冬に通うお知り合いがいましたら、
是非、紹介頂きますようお願いします(笑)
私たちの事も、
変わらず応援宜しくお願い致します!!
では、本当にありがとうございました♪

※写真欲しい卒業生の方は、上池の和久田まで連絡を♪♪
♪浜松市で自動車免許を取得するなら、
笑顔とアットホームが自慢の上池自動車学校♪
PAGE TOP

入校に関するお問合わせ

お電話でのお問合わせ

0120-154-307
※タップするとそのままお電話いただけます。

  • 営業時間 平 日 9:00-21:00
    土日祝 9:00-19:00
  • 休校日 年末年始・GW
    2、3月の日曜日

フォームからのお問合わせ