上池自動車学校

新着情報 news

  1. 上池自動車学校 ホーム
  2. >
  3. 新着情報
  4. >
  5. お知らせ
  6. >
  7. 大学生・専門学生免許取得プラン「短期プラン」終了しました!

大学生・専門学生免許取得プラン「短期プラン」終了しました!お知らせ

※このプランは終了しました。

2023冬〜2024春  大学生・専門学生向け免許取得プランのご案内

冬から春にかけての大学生・専門学生(25歳以下限定)免許取得プランのご案内です。

それぞれの予定に合わせて各種プランを用意しました。

今の自分の生活に最適なプランをお選びください。

また、免許取得に関する疑問や相談も随時受け付けています。

お気軽にご相談ください。

 

短期プラン/超短期プラン/中短期プラン

「短期プラン」は、3種類。

最短25日間で卒業できる「短期プラン」をはじめ、

最短16日間で卒業できる「超短期プラン」や最短33日〜で卒業できる「中短期プラン」があります。

この「短期プラン」では、あらかじめ当校で作成したスケジュール通りに技能教習を受けていただきます。

入校から卒業検定まで、確実に予定を確定して進めるプランです。

この冬、集中して免許を取りたい方におすすめです。

 

 

 

短期プランの日程は、下記になります。

各日「定員制」のため、予約状況をお問い合わせの上、お申し込みください。

 

 

進学予定などで入校が遅くなる方/3月下旬プラン

進路先が確定していない方や大学受験で勉強をがんばっている方は、

「3月下旬プラン」をご検討ください。

このプランでは、3月16日以降に入校し、3月末までに出来るところまで短期の教習を進め、

残りは4月以降にご本人様のご都合にあわせたスケジュールで卒業を目指します。

 

早期登録がお得/春・夏短期プラン 夏の短期 早期申込みプラン

3月まで受験があって、県外に進学する方におすすめのプランです。

「春・夏短期プラン」では、3月16日以降に入校し、3月末までに出来るところまで短期プランで教習を進め、

夏に教習を再開し卒業を目指します。

また、「夏の短期  早期申込みプラン」は、春休み期間に免許取得が困難な場合、

早期登録をまず済ませた後、夏休みに入校して短期間で免許取得を目指すプランです。

「春・夏短期プラン」と「夏の短期  早期申込みプラン」では、夏の帰省にともなう交通費を

上限20,000円まで支給する特典を設けました。

帰省にかかる費用負担を減らしながら、早期登録の割安教習料金による、

大変お得なプランになっています。

 

自分のペースで通うなら「学生応援プラン」がお得です。

自分のペースで確実に免許取得を目指す「学生応援プラン」では、

平日に大学・専門学校などに通いながら免許を取りたい方にはうれしいプランです。

 

自信のある方におすすめ/チャレンジプラン

チャレンジプランは、自信のある方におすすめしている免許取得プランです。

このチャレンジプランでは、技能教習の追加や技能検定の補修、再受験などの追加料金がかかります。

基本の教習料金を抑えて免許取得を目指す方のためのプランになります。

各プランの詳細やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。

[電話によるお問い合わせ]

フリーダイヤル 0120-154-307

 

[インターネットからのお問い合わせ]

→ お問い合わせフォーム

 

インターネットからもお申し込みできます。

インターネットからお申し込りを行った場合、「インターネット割引」が適用されます。

ご利用ください。

→インターネット申込み

PAGE TOP

入校に関するお問合わせ

お電話でのお問合わせ

0120-154-307
※タップするとそのままお電話いただけます。

  • 営業時間 平 日 9:00-21:00
    土日祝 9:00-19:00
  • 休校日 年末年始・GW
    2、3月の日曜日

フォームからのお問合わせ