上池自動車学校

職員ブログ blog

  1. 上池自動車学校 ホーム
  2. >
  3. 職員ブログ
  4. >
  5. 大盛況!! 2014上池自動車学校 感謝祭~~!! 【その①】

大盛況!! 2014上池自動車学校 感謝祭~~!! 【その①】

みなさ~ん!!
ありがとうございます!!

あ、いきなりですが、
お礼の言葉を伝えたい気持ち、いっぱいです!


11月16日!!
第9回 上池自動車学校 感謝祭 !!

おかげさまで
本当に大盛況!大成功!!
無事に終える事ができました~!!!
ありがとうございました!!
…ちょっと、
落ち着きますね。

で、!
みてください!!
この来場者の方々の数!

IMG_a3348.jpg
来場者はなんと、2,000人越え!!
来場者の方々!
出演者の方々!
上池スタッフ!

み~んなが笑顔で過ごした日でした!
では、早速!!
イベント内容をご紹介しますね!!
まず、飲食模擬店!!
IMG_a0059.jpg
いつでも大人気♪大行列でした♪
こちら、
上池ファンの卒業生と、
IMG_a2666.jpg
IMG_a2670.jpg
卒業生ファンの上池スタッフが、
IMG_a2627.jpg
力を合わせて作ってます
IMG_a0076.jpg
そして、全品100円!!
IMG_a3143.jpg
IMG_a2638.jpg
IMG_a2629.jpg
しかも
めっちゃ上手いと評判です♪
この日も大盛況!!
IMG_a3018.jpg
IMG_0042.JPG
ボランティアしてくれたみんな!ありがとう♪
IMG_0045.JPG
そして屋外を見渡すと、
色々なゲームコーナー!
今年から仲間入りの
ふわふわ海賊船『パイレーツキング』や↓、
IMG_a3152.jpg
ペットボトルボーリング♪↓
IMG_a0054.jpg
ゴーカートなどなど♪↓
IMG_a0079.jpg
また、スポーツ大好き!!な
上池自動車学校、

地元のプロスポーツチームにも協力してもらってます。
浜松・東三河フェニックスのシュートゲーム♪↓
IMG_a0052.jpg
アグレミーナ浜松のキックターゲット♪
IMG_a2604.jpg
ア~ンド…
なんと、プロと1対1のサッカー対決も!!
IMG_a2601.jpg
さすがプロ!めちゃウマでしたねっ!!
でも若干、大人げなかったですねっ!!
なんて、、いつも明るくて優しい、蓮池選手です♪
パトカーや白バイの撮影会もあるし、
IMG_a0082.jpg
もう、お子様大興奮ですね♪
そうそう、
今年は、JAFに協力頂き、
シートベルト体験車も大盛況!
IMG_a0086.jpg
貴重な体験ができましたね♪
あいかわらず笑顔のステキなバルーンショップ
『S.A.K balloon』さんも来てくれてました♪
IMG_a2353.jpg
また、レクサス佐鳴台店さんや、
トヨタカローラ東海浜松幸店
の展示・試乗会もあり、
IMG_a0038.jpg
オトナも大興奮でしたねっ!!
次に、屋内を見てみると~
射的やダーツ、そして、
バイクや普通車の運転が体験できる
最新鋭のシミュレーションコーナーは今年も長蛇の列!
IMG_0020.JPG
IMG_0094.JPG
感謝祭のゲームコーナーは、
1回のチャレンジ毎に
お菓子が貰えちゃうんですよ♪
そして、今年も
レディに人気の『ビューティーフロア』
メナード・リールフェリスさんや、
手揉み総本店さんなどが協力してくださり、、
ハンドマッサージネイルアート
さらに肩マッサージやカラーセラピーも体験できましたよ♪
IMG_a2821.jpg
IMG_a0028.jpg
ママも大興奮で、
ご家族揃って楽しんで頂きましたね♪
ちなみに、
この飲食ブースやビューティーフロア(100円)
での売上は、
交通事故でお父さん、お母さんを亡くしてしまった
交通遺児達と、
東日本大震災への復興基金として寄付致します。

その為のイベント。それが、
上池自動車学校 感謝祭なのです!!

もちろん、日頃教習でご迷惑をお掛けしている
地域の皆様へ感謝の気持ちを伝える!

という重大目的もあるのですが、
それは、美味しいそうに召し上がっている地域の皆様の笑顔と、
ステージイベントを楽しむ笑顔をみると、
しっかりと、お伝え出来たんだな。
って実感。


涙。

では、次は、大盛況のステージイベントを紹介!!

感謝祭ブログ【その②】へ続きます!!

つづく
♪浜松市で自動車の運転免許を取得するなら
笑顔とアットホームが自慢の上池自動車学校♪

PAGE TOP

入校に関するお問合わせ

お電話でのお問合わせ

0120-154-307
※タップするとそのままお電話いただけます。

  • 営業時間 平 日 9:00-21:00
    土日祝 9:00-19:00
  • 休校日 年末年始・GW
    2、3月の日曜日

フォームからのお問合わせ