上池自動車学校

職員ブログ blog

  1. 上池自動車学校 ホーム
  2. >
  3. 職員ブログ
  4. >
  5. 【昨年シリーズ①】2015上池感謝祭報告!!~その1~

【昨年シリーズ①】2015上池感謝祭報告!!~その1~

みなさんこんにちは!
2016年も2月に入り、
上池自動車学校は、免許を取る学生さんで
大賑わい!!
でも、まだまだ、入校お待ちしてます、
上池チルドレン!!

でも、今回は
【昨年シリーズ①】という事で…

お待たせしました!!

毎年恒例
第10回 上池自動車学校感謝祭

の様子をご報告致します!
※年内に報告ができずに申し訳ありません…。

2015年11月22日
 
毎年同様、上池に多くの笑顔が集まりました。

その数、今年も2,000人超え!

ご来場皆様、足を運んでいただき、
誠にありがとうございます!!

もうね、今年も・・・
とっても楽しくて、
とっても感動しました!!
本当に皆様に感謝、感謝です!

早速、イベント内容を紹介いたしますね!
まず、飲食ブース!!
こちらでは
焼きそば・フランクフルト・フライドポテト・
BIGコロッケ・カレー・豚汁・ジュース
が全て100円で販売されています♪

aIMG_7282.jpg
aIMG_7770.jpg
担当するのは~

上池職員
と、
上池LOVEな卒業生による
ボランティアのみんな♪

aIMG_71451.jpg
aIMG_7275.jpg
aIMG_7296.jpg
aIMG_7294.jpg
aIMG_7762.jpg
aIMG_7284.jpg
aIMG_7769.jpg
楽しく頑張ってくれてますね!
めっちゃ美味しそう!!
aIMG_7764.jpg
そして、みんな良い笑顔~!!
aIMG_7382.jpg
aIMG_7377.jpg
aIMG_7291.jpg
ところでみなさん、
100円って、安いでしょう?
というか、私たちとしては、
無料でも問題ありません!
日頃教習でご迷惑もかけつつ、
応援頂いている地域の皆様へ
感謝を伝える為に、美味しい食べ物を
ご提供させて頂ければ十分です。

でもね・・・
実は、お金を頂くのには
理由があって♪

この飲食ブースでの収益金、
交通遺児
つまり、
交通事故でご両親を亡くしてしまった
子ども達に
寄付をさせて頂くんです。

来場された皆様に、
この寄付というステキな取り組みに
参加頂く事が出きれば、
優しい気持ちが広がるかなぁ。
と考え、100円だけ頂き、
ご提供させて頂いてます♪

お買い上げ頂いた皆様!
皆様から頂いた優しさを、
私たちが責任もって伝えておりますからね~♪

ね、
ステキ・・・♪

そんなチャリティーイベントとして10回目を迎えた
上池自動車学校感謝祭。

気持ちの良い秋晴れの下、
飲食ブース以外も大盛り上がり!

指導員と乗れる【ミニパトゴーカート】や、
aIMG_77091.jpg
aIMG_77071.jpg
【ふわふわ海賊船】♪
aIMG_7311.jpg
お子様に大人気でしたねっ♪
また、1回10円以上の寄付で参加できる
ゲームコーナー♪

ペットボトルボーリングや、
aIMG_7307.jpg
プロフットサルチーム
アグレミーナ浜松によるキックターゲット!

aIMG_7317.jpg
プロの蓮池選手とパチリ♪
aIMG_7413.jpg
その他、バスケットチーム浜松東三河フェニックスによる
3Pチャレンジ
など、
こちらでも多くの寄付を頂き、楽しんで頂きましたっ!!
※ちなみに寄付するとお菓子が貰えます♪

そして、
毎年定番!
素敵なスマイルが魅力の風船屋さん
S.A.K Balloon さんや、

aIMG_7300.jpg
aIMG_7306.jpg
レクサス様、
トヨタカローラ東海様、
スズキ自販様
による試乗会!

↓今回初参加のスズキ自販様♪
aIMG_7273.jpg
そして昨年、
『シートベルト衝撃体験』が人気だった
JAF様は、
今年はなんと
『こども免許証』も発行♪

aIMG_7751.jpg
aIMG_8134.jpg
なんと、顔写真までついてるんです♪
aIMG_7754.jpg
これは子どもたち、そして親も喜びますね~!

さぁさぁ、今度は校舎内での
イベント内容を見ていきましょう!

まずは上池自慢のシミュレーター!
aIMG_7208.jpg
strong>こちらもは年齢問わず大人気!
バイクだけでなく、普通車、自転車もありますよ!

笑顔で接客中の大庭検定員♪↓
aIMG_7206.jpg
そして、
ダーツと射的ゲームも大盛況!
aIMG_7561.jpg
終始行列が途絶えず、
お菓子がなくなってしまいました…♪
来年はもっと用意しておきますね!!

そして、コレ・・・

aIMG_7210.jpg
このオブジェ。
なんだと思いますか・・・?
ずっと動きません

と思ったら!!
いきなり動きます!!

aIMG_7324.jpg
周りのみんなもビックリ♪
コレ、、
いや、この子、
現役高校生の大道芸人です!
素性はヒミツですが、Kai君っていいます♪
皆さん、応援してあげてくださ~い!

そうそう今年は、
上池自動車学校のお隣さん、
『天竜厚生会』の方々にもブース出展頂きました♪
これからのお付き合い宜しくお願い致します!
aIMG_7209.jpg
さて、続いて二階フロアーを
みてみましょう♪

2Fは毎年女性に大大大好評!!
『ビューティーフロア!!』

なんと、100円の寄付をするだけで
どれでも体験できちゃいます!!
これは嬉しすぎ♪

今年は、過去最多となるサロン・店舗様に
ご協賛頂き、本当に大盛況でした!!

メナードさんは、
ネイルアート・ハンドマッサージに加えて、
前髪カットやメイク、そして振袖まで充実♪
aIMG_7328.jpg
aIMG_7366.jpg
aIMG_7363.jpg
初参加のアールスパさんは、
アロマを使った癒しマッサージ&ヘッドスパも♪
aIMG_7340.jpg
aIMG_7339.jpg
こちらも初参加アースリズムさん、
ホットストーンを使ったマッサージ&アロマ体験です♪
aIMG_7349.jpg
aIMG_7582.jpg
ランプリールさんは、
カラ―セラピー&
身体が綺麗になる酵素ジュースの試飲♪
美味しいです♪
aIMG_7578.jpg
aIMG_7587.jpg
手もみ総本店さんは、
プロによる快適マッサージ!!
aIMG_7963.jpg
椿カイロプラクティックさんは、
骨盤矯正や小顔矯正♪

主婦の方だけでなく、高校生も・・・!
・・・学生も疲れてるんですね・・・♪

aIMG_7589.jpg
aIMG_7358.jpg
感謝祭に遊びに来てくれた
教習生
や、
aIMG_7399.jpg
ブログお馴染みの篠原カルテット
aIMG_7849.jpg
そして近隣の高校生も満足!
aIMG_7576.jpg
笑顔がステキ!!

屋外・屋内ともに、ご協力頂いた皆様!
笑顔をいっぱい作ってくださり、、
本当にありがとうございました!!
さて、残すはステージイベントの紹介です!

ここからは、涙なしには語れません・・・
ってことで、一旦次回に続きます♪

♪浜松市で自動車運転免許を取得するなら
笑顔とアットホームが自慢の上池自動車学校♪

PAGE TOP

入校に関するお問合わせ

お電話でのお問合わせ

0120-154-307
※タップするとそのままお電話いただけます。

  • 営業時間 平 日 9:00-21:00
    土日祝 9:00-19:00
  • 休校日 年末年始・GW
    2、3月の日曜日

フォームからのお問合わせ